デビュー5周年

おめでとうございます!!!!!!!

 

いつだっておめでたいことにはかわりないんだけど、ちょっと特別感ありますよね。

前の記事にも書いてある通り、わたしはまだWEST並びに重岡くんにウルルン滞在記してから3か月ちょいなんですけど、

 

(例のBGMに乗せたふざけたツイート)

 

まいったネ、まいっちゃうネ、ま~~~~~~~いにち好きを更新しちゃってるもんネ☆

まぁ新規だから当たり前のこっちゃなんですけど。

重岡くんの真っ直ぐな熱い魂みたいなのとか、生きてる~~~~~~~!って全力で楽しんでそうなところとか、たくさん歯が見える笑顔とか、下唇を歯でぎゅってしてる顔とか、歌声とか、顔とか、ほーーーーーーーんとめちゃくちゃのめちゃに好き。

 

このおめでたい日をお祝いできることが本当にしあわせ!だ!

これからも7人がたっくさん笑顔でいられる日々でありますように。

7人がなりたい姿になっていけますように。

陰ながら、派手に、応援していきたいなと思います。

 

 

ウルルン滞在記したってなんなんだよ