ハッピーバースデー27歳の重岡くん

f:id:rrr810:20190825160933j:image

重岡大毅くん27歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

 

27歳、、、いいなあ。27歳めちゃくちゃ好きだったな(自分の時)。

重岡くんのお誕生日をお祝いするのは初めてですね。1年前はこんな風にお祝いするなんて思ってなかったなぁ、当たり前なんだけど(笑)。

 

重岡くんを好きになったきっかけは1番最初のブログに書いたのだけど、いや~あれからずっと好きだよね(当たり前)。とどまることを知らないのでびっくりする(大体そう)。

 

 

 

ライブの時や、過去の雑誌での発言とかで重岡くんのことを知るたびに、こんなにも心を揺さぶられたり鷲掴みにされることがあるのかと、自分自身が毎回驚いてた。

 

 

 

重岡くんすごい。

 

 

 

 

 

 

 重岡くんて夏が似合うな...って考え出したら夏が楽しみで仕方がなくなった。

これは本当に自分でもびっくりした。なぜってわたしは今まで生きてきた中で夏が楽しみなんて1度も思ったことがない。冬を全力で愛し、夏を全力で嫌う女(夏は悪くない。わたしが暑さに耐えられないだけ)だったから。

わたしが夏を嫌っていることを嫌ってほど聞かされてる友人にこの話をしたら「なんで?引く」って変な顔されたり「え!夏よかったね~」となぜか夏を労ったりしていた(笑)。

 

 

 

なので重岡くんはすごい。

 

 

 

 

 

 

お芝居を見ていて、悲しいシーンとかで泣くことはあってもお芝居そのものに惹かれて涙することってなかったと思うんだけど、よだか見て悲しいシーンでもないのに涙が出た。全部見終わって少ししてから涙がポロポロ出てきた。なんで泣いてるのかわからなくてちょっと怖かった(笑)

 

 

 

本当に重岡くんはすごい。

 

 

 

 

 

 

先日のツイート

友人に「ホラーみたいな言い方やめて」って言われてわらったw

しかしなんでなんだろう。

 

 

 

 

 

重岡くんがすごいからだな(雑)

 

 

 

 

 

 

 

よくわからないことをつらつらと書いたけど、重岡くんの顔とか、歌声とか、歯の多い笑顔とか、ぜーーーーーーーんぶ好き!で。

そしてとにかくこれからもずーっと重岡くんがやりたいことをやっていってほしいし、それができる環境であってほしい。

わたしはそれらをできるだけそのまま共有できたらうれしいなと思う。

 

 

 

 

 

 

 26歳の重岡くんのおかげでわたしはたくさん笑顔になれて、たくさん幸せな気持ちになれました。ありがとう。

 

どうかどうか、27歳の重岡くんにたくさんの幸せとたくさんの笑顔が溢れますように。

 

 

f:id:rrr810:20190825221806j:image

 

 

 

 

お誕生日おめでとう!!!!!!!

だいだいだいすきだーーーーーーー!!!!!!!