29歳のお誕生日おめでとう

重岡大毅くん、29歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!重岡くんのお誕生日をお祝いするのは3回目か〜(いつまでこれ言うんだろ)ついに28歳の重岡くんには会えませんでした。つらい。つらいけどでも重岡くんが健康で生きていてくれることが何よりな…

何度でも

重岡大毅くん、28歳のお誕生日おめでとうございます! 24時間テレビのメインパーソナリティ、お疲れさまでした。 重岡くんを好きになって1年と数か月、 いや~~~~~~~~~~~~~~~~~ ずーっと好きを更新し続けています。 前にも書いたけど、重岡…

何度も泣いた

まさか、 自分の身に降りかかることになるなんて、 夢にも思ってなかった。 わたしがJr担になるなんて ずーーーーっと、 「Jr担にはなれない」 って言ってきたんですよ。 何故ってJr担ならではの様々な出来事に自分の精神が耐えられないと思ってきたから。 …

2019年現場まとめ

1/1 Hey!Say!JUMP SENSE or LOVE @東京ドーム ジャンケンが特技になった日。 ありがてえいい席だったなあ〜。Journeyめちゃくちゃ好き。 1/6 ジャニーズWEST WESTV @横浜アリーナ 今まででいっっっっっっっちばん楽しかったコンサート。 重岡くんのことす…

宇宙一尊い2人の話(ネタバレあり)

12月14日、KinKi Kidsのコンサートに連れて行ってもらいました。 数年前から何度か入らせてもらっているので初めてではないのですが。 入場列に並びながらチケットを当ててくれた友人が 「見切れだったらごめん…」 とシュンとしていたので同行者たちで 「い…

ハッピーバースデー27歳の重岡くん

重岡大毅くん27歳のお誕生日おめでとうございます!!! 27歳、、、いいなあ。27歳めちゃくちゃ好きだったな(自分の時)。 重岡くんのお誕生日をお祝いするのは初めてですね。1年前はこんな風にお祝いするなんて思ってなかったなぁ、当たり前なんだけど(笑)…

WESTの皆さんが車で迎えに来たら

シチュエーションとかそういった類のものというより、こんなんに乗ってそう、乗ってほしい車種のはなし。 (ちなみに車には興味ある程度で知識とかは全然ないので色々イメージとか適当なこと言ってます。車種まで指定してるのもあればメーカーだけで言ってる…

平成最後の日に

ちょっと思い立って振り返ってみる。 おたく遍歴。 平成元年、わたしは幼稚園の年長で、光GENJIのことがなんとなく好きだった記憶。全然覚えてないけどなんか写真?持ってたんだよなぁ。 小学校に上がってからはアイルトン・セナで、いつからかはっきりして…

デビュー5周年

おめでとうございます!!!!!!! いつだっておめでたいことにはかわりないんだけど、ちょっと特別感ありますよね。 前の記事にも書いてある通り、わたしはまだWEST並びに重岡くんにウルルン滞在記してから3か月ちょいなんですけど、 レイナが〜~~~横…

ジャニーズWESTさんたちこんにちは

WESTVに入って早1か月半たちましたが、順調に重岡くんのオンナになっています(^▽^)♡ 前回はあっくんとじゅんたくんと重岡くんにしか言及してなかったので、3人も含めてメンバー全員の事をちょこちょこと。 ※なにせコンサートの記憶が全然ないのであまり中身…

WESTVが最高だった話

2018年11月の終わり頃、神山担の友人に 「1/6横アリでのんこ(小瀧くんのことを我々は以前からこう呼んでいる)見ない?」 と誘われ、即答で 「見たい!!!」 と答えたんですけど、本当に入れてよかった。しみじみ。 結論から言うと、タイトル通り本当に最高…