2019年現場まとめ

1/1  Hey!Say!JUMP  SENSE or LOVE

@東京ドーム

 

ジャンケンが特技になった日。

ありがてえいい席だったなあ〜。Journeyめちゃくちゃ好き。

 

 

1/6  ジャニーズWEST  WESTV

横浜アリーナ

 

今まででいっっっっっっっちばん楽しかったコンサート。

重岡くんのことすきだと思った瞬間のこと一生忘れたくない。

 

 

3/17  中丸君の楽しい時間

東京グローブ座

 

まさかの全滅だったけど救っていただいた。

客席に降りて通路で踊った時のド正面の席だったので、

踊るなかまるくんと時々目が合ってしまいしにそうな思いをした。

 

 

4/29,5/11  中島裕翔くん WILD

東京グローブ座

 

最後列と最前列という両極端な席だったなぁ。

追い込まれる役が上手だななんてことを思いました。

ちょこっと難しいお話だったので、カーテンコールのかわいいゆうとくんにほっこりしたな。

 

 

8/10,11  KAT-TUN  IGNITE

横浜アリーナ

 

去年あんだけトラウマになった仮面、オープニングで使われると思わないじゃん?!

まぁかめにゃんのやつはほぼパンティーなのでよし。

おたくとのラップバトル最高に楽しかったし、何より今年はなかまるくんのソロ見続けられて良かった。

 

 

9/14,15,16,18,19

FIVBワールドカップバレーボール2019

横浜アリーナ

 

全ステ(全ステ)するつもりなかったんだけど、バレー観戦がめちゃくちゃ楽しくて通ってしまった。

テレビには映らないような場面も見ることが出来たのは貴重な体験だったなぁ。

 

 

11/30  嵐 Anniversary Tour 5×20

@東京ドーム

 

翔ちゃんが「活動休止するからじゃなくて、20周年だから色々なことをお届けしている」

というようなことを言っていたので、お祝いしに行きました。

お祝いなので、できるだけ泣くのは堪えるようにしたんだけど、

わたしのすきな翔ちゃんだと実感した時だけは、涙を止めることができなかった。

この1年、櫻井翔という人が、間違いないんだよなぁと改めて思った次第です。

 

 

12/14  KinKi Kids  Concert Tour 2019ー2020   ThanKs 2 YOU

@東京ドーム

 

世界一尊いふたり。

セトリが天才だった、1曲目でクライマックスなんてことあります???

そういや今年コンサート入ってすぐペイジーしたの2回目だな。

 

 

12/28  Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019ー2020 PARADE

@東京ドーム

 

バルコニーめちゃ快適!謎に膀胱が限界になり、生まれて初めてコンサート中にトイレに立ちました。

前半はやまちぁにメロメロで「んもう涼介〜❤️」てずっと言ってた。

しかし我Iでげんげんとたにむにロックオンしたが最後、

トラジャが出てきた時はほとんどげんげんばかり見てました…。

ゆうとくんはやっぱり愉快だったね。

げんげんのせいで踊りたい曲全然踊れなかったじゃん?!(知らんがな)

 

 

 

どれもこれも楽しかったな〜!!!

2020年も楽しい1年にしたい!