何度でも

重岡大毅くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!

 

24時間テレビのメインパーソナリティ、お疲れさまでした。

 

 

重岡くんを好きになって1年と数か月、

 

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ずーっと好きを更新し続けています。

 

前にも書いたけど、重岡くんてめちゃくちゃ心を揺さぶってくる人だなぁと思っていて。

それはお芝居であったり、歌っているときやメンバーといるときとかの様々な表情だったり、「うまく話せない」みたいなこと言いながら曲についての思いを語っている声だったり。

それはもう心臓握りつぶされるくらいの勢いで。

だからよくわからんタイミングで涙が出るのかもなぁ。

 

その心を揺さぶられるときって、いつも恋に落ちている気がする。(恥ずかしいこと言う)

 

WESTVで重岡くんの言葉に、表情に、恋に落ちてから、

何度も何度も何度も、恋に落ちています。

 

 

27歳の重岡くん、たくさんのうれしい気持ち、楽しい気持ちをありがとう!

28歳の重岡くん、元気に、健康に生きてください。重岡くんがうれしい、楽しいと思えることがたくさん起きるといいな!起きますように!

 

改めてお誕生日おめでとう!

だいだいだいすきだーーーーーーー!!!!!!!