宇宙一尊い2人の話(ネタバレあり)

12月14日、KinKi Kidsのコンサートに連れて行ってもらいました。

数年前から何度か入らせてもらっているので初めてではないのですが。

 

入場列に並びながらチケットを当ててくれた友人が

「見切れだったらごめん…」

とシュンとしていたので同行者たちで

「いやいやどこでもいいのよ!当ててくれたことに感謝!」

って励ましてたのに発券するとき渡される前に【アリーナ】って文字が見えた瞬間

「あ」

と声が揃い、改めてチケットを見て

「おいおいやってくれたな???」

と途端にキレだすたちの悪い同行者たち。

 

 

(近いのこわい)

 

 

(キレたのはあくまで芸風で、後でちゃんとお礼言いました)

 

 

 

開演前「数曲歌ったらMCになるんじゃない?w」みたいなこと言ってたわたし。

ご名答。

いやでもあの形にしてくれてよかったな。

休憩(休憩って言うな)挟まないと大変。

生命の危機。

 

以下ネタバレを含む雑すぎる感想です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KinKi Kidsってやばい。知ってたけど本当にやばい。

始まる前から噴水ショーみたいなのやっててやばさを感じる。

 

1曲目のイントロが流れたときのパニックさよ。もうクライマックス。

わたしでもめちゃめちゃ泣いたから友人たちの心境は計り知れない。

こーちゃんの衣装もクライマックス。かっこよすぎ(いつも)

 

ペーペーなのでlOve in the Φを存じ上げなかったんですけどめちゃめちゃ好きなやつ。

つよちゃんかっこよすぎてつれぇ。色気がナイアガラの滝(?)

 

MC始まってわりとすぐ視線の先がこーちゃんの背中と後頭部だった。

こーちゃん早いよ。

 

いやまさかボニバタ聞けるって思ってないし、Want Youはないよ。今でもないよって思う。

Want You好きすぎてMコンすごい見た。

イントロがアレンジされてたんだけど友達が「えっこれWant Youじゃない…?」とか言うから

 

「ないないないない!!!」

 

と恐ろしさのあまり強く否定したんだけどダメだった。

しんどい。

 

KANZAI BOYAのデビュー待ち遠しいな。

Mステ出てほしい。

こうなるとジャニーズWESTってネーミングとしてはトンチキさ持ち合わせてないんだな…。

 

なかまるーぷマシン(正式名称がわからん)持ち込んだ時はつよちゃんがずっと楽しそうだったし、

曲中ではこーちゃんがワタワタしててかわいかった〜!

 

薔薇と太陽はもうギョワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!って感じ。シャルドネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

(記憶がなくなってきている)

 

 

 

You、何あれ。。。(ジャニーさんの真似じゃないよ)

もうしんどいを超えた何か。

しんどい。

 

 

ほんとにコンサートやってくれてありがとうすぎるし、しんどいコンサートオブザイヤー2019大賞だった。おめでとうございます。

 

終演後しんどすぎて友人たちに

「だからKinKiはやなんだ!(泣)」

ってキレ散らかした。ごめんな、みんなの方がしんどいのに。

 

 

「運命語っていいシンメはKinKiだけ!」

と謎の強火発言したり、

「つよちゃんとわたしはお互い重いからダメなんだ…」

と謎のガチ恋モードになったり、

そもそもめちゃつよし寄りだったのにいつの間にかこーちゃん呼びしたり、

広島まで遠征したり。

 

KinKi担じゃないですっていう方が無理がある発言や行動をしてたのに、

KinKi担名乗ってなかったのは、周りのKinKi担がなんかすごすぎてわたしなんかが…

みたいな気持ちがずっとあったし、

他にも掛け持ちしててKinKiのも全部買ったりとか出来たりしてない、出来ないし…ていうかKinKiしんどいし…

と思っていたからなんだけど、

翌々日インスタ更新しながら

(この人たちの行く末を見守らねば…)

と謎の決意をしたと同時にペイジーしました。

友人たちはめちゃめちゃ笑ってくれたし、めちゃめちゃ歓迎してくれました。ありがとう。

 

しんどいけどまた更に幸せになれることが増えるなんて幸せものだな〜わたしは!