何度も泣いた

 

 

まさか、

自分の身に降りかかることになるなんて、

夢にも思ってなかった。

 

 

わたしがJr担になるなんて

 

 

ずーーーーっと、

「Jr担にはなれない」

って言ってきたんですよ。

 

何故ってJr担ならではの様々な出来事に自分の精神が耐えられないと思ってきたから。

(起きるかもわからないことを想定してしまう悪い癖)

 

この前もリモートおたく会した時に

「Jrは推せない(自分が辛いから)な〜」

って話したばっかりだったのにな〜。

 

以下、そんなわたしがJr担になることになった経緯(といえるほどのものなのか微妙)です。

 

 

 

 

8月12日、偶然(本当に)休みで、728の日の配信以来

『関西まるっとかわいいね❤️』

状態だったわたしは、Aぇの配信もせっかくだから見よ〜っつって見るわけです。

当たり前に正門さんヤバ〜〜〜〜〜〜とか思いながら最後まで見て、

 

「Aぇちゃん応援したい気持ちがムクムクと現れ始めてしまった…」

 

とか呟いてた。

だから当たり前に夜公演も購入して見てしまった。

 

夜公演終わってから

ドリームキャッチャー歌ってるときのたいちぇがキラキラ見えてしまって…」

 

とか呟いてた。

 

ちなみにその日の夜に写真買ってる。

やることが早いでおなじみなわたし。(1番最初のブログ参照)

 (この翌日とかにグッズも買った)

 

 

福本大晴さんのことを認識したの、多分なうぇすとの映像見てだと思う。その後いつからかはわからないけど

かわいい、顔がすき、

とは思ってて、ちょこちょこかわいいかわいいはしてたんですよね、

 

でもなんでなんだろう。

2日間くらい(なんで急に……?)って考えてたけど、

 

わからん。

 

わからんけどまぁ楽しいからいっか〜😄みたいな気持ちにすぐなる単純な脳みそなので、当たり前な流れでGYAO見漁ってゲラゲラ笑ってたんですが、

 

そこで出会ってしまった……

カポエイラに……

 

 

 それまではかわいいかわいい対象だな~なんて

のほほんとした気持ちだったんだけど、カポエイラ見たら、

 

かっこいい…!!!

 

と思ってしまったことに罪悪感を抱き、本当に泣いた。

福本大晴さんが嵐のBWコンのバックついたとき小6って言ってて本当に泣いた。

泣いちゃう。

かっこよくて泣いちゃう。(白旗)

 

ここまで来て告白すると、728の日のダイジェスト映像で罪と夏の時に映った福本大晴さん、爆イケすぎてヒーーーーーーってなってたし、その後また映った時のターンがなぜかめちゃくちゃ好きでそこだけ何回も見た。

 

 

ベース………………………………

(天を仰ぐ)

 

 

技術的なことはわからんのだけど未経験からあそこまでいくのすごくないですか???

努力の結果が結びついたのが見えるのとかそういうのおたく弱いじゃん?!?!?!(私調べ)

第一子長男?!わたしが好きになりがちなポジじゃん?!?!

3回連続バンジー飛んだ?!ちょーーーーーーーーーかっこいいじゃん?!?!?!

バキバキの体を見たわたし「ふ~~~~~~~~~ん」(至って冷静を装う)

あら~~~~~~~~???顔が良いね?!?!?!?!?!?!?!?!

 

 

まとまらなくてまくしたてるスタイル。

 

 

こうなってくると冒頭で言っていたことが気になるというより、ただただ応援したいという気持ちが勝っていて。

多分福本大晴さんだけじゃなくて、箱で推せるな~って思えたから、こりゃ応援するしか~!💪ってなったんだろうな…。(ブログ書きながら解析)

 

 雑誌で3ページ以上載ってるとテンション上がる感じとか、すでに楽しんでる感ある(笑)

自粛期間にいろいろ配信してくれてたおかげでまだまだ見るものがたくさんあるし、まだまだ知らないことを知っていけるの楽しみだな~!

 

またアイドルに楽しみを増やしてもらって幸せな気持ちになったのでした。

ちゃんちゃん😊