ジャニーズWESTさんたちこんにちは

WESTVに入って早1か月半たちましたが、順調に重岡くんのオンナになっています(^▽^)♡

前回はあっくんとじゅんたくんと重岡くんにしか言及してなかったので、3人も含めてメンバー全員の事をちょこちょこと。

※なにせコンサートの記憶が全然ないのであまり中身のないことを言いますがお許しください。

 

のんこ

小瀧くんですね。神山担mさんがこう呼んでたのでわたしもずっとこう呼んでる。

コンサートに入るまではただただかわいいかわいいしてたんですよね。東京に夜行バスで来たとき前の人がリクライニング倒しすぎて体育座りしてたって話聞いて可愛さのあまり『「のんこと夜行バス」って絵本描きてぇ』とか言ってみたりね。

実際ののんこ見たら、「かわE~~~~~~~あと顔がすごいE~~~~~~~」って感じです。実物見たら産むかな(かわいさのあまり)って思ってたけどまだだった。産みたい気持ちがもうちょっと育ってからって感じです。(大真面目)

 

はまちゃん

勝手に『「俺たちのリア恋枠濵田崇裕」これでひとつの単語だから』とか言ってましたし、今も変わらず思ってる。うちわ買う時も重岡くんとはまちゃんどっち買うか迷ったんだよなぁ。重岡くんのを買うと決めた後でうちわのビジュ出て、「うわこのはまちゃんめっちゃ好き…」て思ったんですよね。あのときはまちゃんのうちわを買ってたらどうなっていたんだろうか。

はまちゃんはコンサートで見ると色気~~~~~~~って感じ。あと歌声めっちゃ好き。

 

りゅせ

天然すごいイケメン。なんか勝手にりゅせって他のメンバーほどボケたりとかしなさそうとか思ってたんですけどめっちゃやってた。ほんで顔がすごい良い。「イケメンなのは知ってる~」みたいな気持ちでいたら顔面力にころされそうになる。あとめちゃくちゃかわいい。産みたい属性はのんこだけと思ってたからこれは意外だった。

 

かみちゃん

才能の持ち主。神様。We are WEST!!!!!!!の最初のアルファベットなんて言ってんだろ~って歌詞みたら“作詞・作曲 神山智洋”ってなっててビビり散らかした。Drift!!の振り付けもかみちゃんだというじゃないか。歌チョ~~~~~~~うまいし。天は何物も与えちゃったのね。

あの(あの)映像はかみちゃんが優勝だった…見つけて手引っ張ってくれたモン…。

 

じゅんたくん

きれいなおねいさんだなといつも思ってました…。なのに…あんなにエロいなんて…(泣)スケベなおじさんみたいな時もあれば、エッロ…みたいなときもあってどうしたらいいのかわからない。前回も言ったけど愛の奴隷はエロ間淳太さんの記憶しかございません!!!ごちそうさまでした!!!

 

あっくん

いやあきとくんて呼ぼうとしても語感のよさであっくんと呼んでしまう…。しゅき…。こんなにも出会ってすぐ結婚したいと思う人がいるだろうか、いやいない。カレーは飲み物なあっくんにはしゃばしゃばのカレー作ってあげたいね。

 

重岡くん

スーパートンチキやかまし野郎だと思ってたのにね…出会ったその場であんなにも心揺さぶられたらもうお手上げです。すき。

 

 

全体的に中身ないけどばどについてはこうなっても仕方ないよねといった感じです。重岡くんに関してはなんかこううまく言えなくて…文字にするのは難しい。