WESTの皆さんが車で迎えに来たら

シチュエーションとかそういった類のものというより、こんなんに乗ってそう、乗ってほしい車種のはなし。

(ちなみに車には興味ある程度で知識とかは全然ないので色々イメージとか適当なこと言ってます。車種まで指定してるのもあればメーカーだけで言ってるのもあります。)

 

重岡くん

ホンダ N-BOX

f:id:rrr810:20190504185710j:image

何年か前に軽に乗ってるという情報を聞いてからそのイメージ以外が無理でこうなった。(調べたら乗ってるのがN-ONEぽいっていう情報があったけどそれは置いといて)色は黒。

 

あっくん

シボレー

f:id:rrr810:20190504185814j:image

シボレーのなかでもこういうちょっとゴツめのやつ。シュッとした速そうなやつよりこっち。色は黒。

 

じゅんたくん

ジャガー

f:id:rrr810:20190504185915j:image

アルファロメオとかマセラティとかイタリア車も良いなと思ったんだけど紳士なイギリス車のほうがじゅんたくんに合ってるかなと思いました。(ほんとはこの顔じゃないやつがいいんだけど。)こちらは白で。

 

かみちゃん

ミニ クラブマン

f:id:rrr810:20190504190309j:image

かみちゃんめっちゃ悩んだ。ミニのなかでも少し大きめのこちら。色は画像のがいいってわけじゃないんだけど黒でも白でもない色かな〜

 

りゅせ

ベンツ ゲレンデヴァーゲン

f:id:rrr810:20190504190515j:image

りゅせはすぐ決まった(笑)むしろこれを言いたいがためにこのブログ書いたといってもいい。各グループひとりはゲレンデヴァーゲン乗ってほしい人みたいなんいるよね。色は白。

 

はまちゃん

トヨタ ランドクルーザー

f:id:rrr810:20190504190729j:image

釣りとか行くし…なんか4WDのがいいかなって思って浮かんだのがランクル。こちらもじゅんたくんのジャガー同様前の年代の顔のが好きなんだよなぁ。色は黒。

 

のんこ

BMW

f:id:rrr810:20190504191058p:image

免許持ってないのは知ってるんだけど、例えば取ったとしたら…と考えて、BMWとかベンツとかそのへんのに乗りそうかな…と思って。セダンよりこういうちょっと大きそうなやつ。色は白。

 

 

かみちゃんはいまだに迷ってる。なんかごつめのもいい気がするなぁ。

もうみんなパッと思い浮かんだイメージなので決めた理由とかふわふわしてます。

この人はこっちのほうが!っていうのあったら聞いてみたいなぁ。